TOP

これは風俗で大人になった少年の体験談

デリヘルは、たまにしかですが、最高です。;

デリヘルというとホテル代とかもあってなかなかしょっちゅうは簡単に利用することもできないので年に2回ぐらい無性にお願いしたくなった時に利用するようにしています。デリヘルなら安心して楽しむこともできるし、失敗もあるけどどんな子が来てくれるのかをドキドキしながら待っている間がたまりません。だいたいどこくらいで来るのかを確認してその間にお風呂とか入れて待っていたりするとなんとも言えない気分になるんですよね。こおかげでデリヘルをやめることができないんですけど、この間はそれだけの価値のある子だったと思います。見た目もなかなかまー中の上位でしょうか胸が大きいというのが自慢だったみたいなんですが確かにその通り大きい胸でした。胸が大きな子ってその胸を見るだけでも興奮してしまいますね。大きな胸に僕のアソコを挟んでもまらったり顔を突っ込んだり息ができなくなるような感覚がなんともいえません。わしづかみにして強く揉んだりしても嫌がるというよりも感じてる様子で大きな声が出てよかったですね。大きな声もきにしなくていいのもデリヘルのいいところですね。



電マ気持よくてヤバイですね

まずはお互いの事を知りたい!ということで色々な話をしました。ホテヘル店の前で落ち合ってからホテルに到着するまでの間に相当深くまでお互いの事を知ることができました。すごくハキハキした話し方ですし、まどろっこしい言い方などもしないのですごく楽しく会話をすることができました。会話をして嬢のことがしっかりと分かったところでお風呂に移動…と思っていると嬢は私をベッドに連れていきました。そして私を半ば拘束するかのようにして電マを出してきたんです。私はまだ電マ未経験だったので、ちょっと怖い!と思ったんです。でも嬢は私の耳元で「大丈夫だよ!すっごく気持ち良いだけですから」そう言ってきたんです。この言葉が妙にいやらしくて素直にその言葉を信じました。しばらくイチャイチャしていると嬢はすぐに私のチンポに電マをあててきます。すごく気持ち良いですが、気持ちよすぎてガチでおしっこをちょっと漏らしてしまいました。そしてその後すぐに精子を発射しました。すっげー気持ち良かったです。

モデル体型の女の子との基本プレイです

仕事終わりの利用でTEL連絡して深夜の遅い時間で今すぐ可能なホテヘル嬢がいるかを確認しました。指名の有無や利用コース、利用の有無などを聞かれて一見で指名がないことを告げると、わかりやすく説明してもらいました。大丈夫のようなのでまずは受付け所に向かいます。近くだったので5分で到着。100分のコースでお願いしました。実はもっと短い時間でもよかったのですけど、ラストオーダーとのことなので、時間はロングでも問題ないということで100分にしました。意外とこの時間は女の子が上がる時間なのか在籍の女の子が多くて、逆に悪いなと言う罪悪感もありますね。ですから少しでもと思って指名をすることにしました。というよりも後腐れがないようにスタッフに選んでもらった女の子を指名するという形になりました。すぐの案内で、近くのレンタルルームに入ります。ホテルだと止まりの料金になるからなのですけど、レンタルルームはこういうときに便利ですね。女の子は綺麗で、すらっとしたモデル体型です。全身リップからフェラチオで手コキといったオーソドックスなプレイでしたが、とても気持ち良く発射できました。